大和郡山市へ出張買取の巻。

 大和郡山市へ出張買取。ノンフィクション&DVD等、お譲り頂きました。ありがとうございます。大切に次に引き継ぎ致します。

昨日は、兵庫組合での当番市。某書店が閉店されるので嵩物の出品も多く、出来高も上々でした。組合では、高齢の為の閉店や立ち退き等での退会が続き、新しく組合に参加する業者も居てるんですが、永年所属していた古書店が無くなってしまうのは寂しい限りです。

自営業者の後継ぎ問題は、どの業界でも深刻な事なんですがこのご時世では仕方が無いんでしょうね。一昔前までの、気楽な稼業って言ってられない時代です。インボイス問題やらなんやらで、頭の痛い事ばかりの今日この頃で御座います。さて、今日の一句

              黒猫の 鼻先で消え シャボン玉

京都府木津川市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで

コメントを残す

このページの先頭へ