男は皆アホの巻。

 昨日は、兵庫組合での市会。組合傘下の二つの書店の閉店に伴う出品が大量に有りました。二店共、廃業ではなく移転先を探す様ですが、実店舗が少なくなるのは寂しいもんです。早く再開して欲しいもんで御座います。

午後からは、新事業の立ち上げの為の会議。未だに実行委員に加えられるって事は、良いんだか悪いんだか?兎に角、新事業実現の為、皆をまとめて進めて行くしかないんで、頑張ります。

市会、会議終了後は、Sさん・Jちゃん・K君の四人で食事。何時もの居酒屋へ。Jちゃんは、一足早く帰ったんですが(逃げやがった)、残った三人は流される様にこれまた新開地の場末を絵に書いた様なスナックへ。

最近のカラオケって色んな機能が有るんですが、歌の採点によって画面のAV女優が服を脱ぐってアホみたいなのが御座います。最初はふぅ~んって見てただけなんですが、三人とも矢鱈とヒートアップ。ど~も90点以上で裸になる様なんで競うように熱唱ですわ!男ってアホなのか、それともアホな男が三人集まったのかは不明ですが、結局、Sさんが93点、K君が91点、私は92点が出て全員歓喜の雄たけび。幸い客は私たち三人だけだったんで、アホが外部に知られる事は無かったんですが、ボロボロになって帰宅。しんどい一日でした。さて、今日の一句

           子を負うた 母の強さや 山桜

大阪府八尾市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで

コメントを残す

このページの先頭へ