週の初めは忙しいの巻。

 月曜日は、大阪組合の市会。火曜日は兵庫組合での市会&理事会と忙しい週のはじめ。大阪の市会では、優品が目白押し。何点か思い切って入札するも、ダブルスコアで完敗。そこまで高値が付くなんて思ってもみませんでした。不勉強を恥じるばかりです。二点のみの落札。

火曜日は、兵庫組合へ。出品は大量ながらも心を動かす本は無く軽くスルー。昼食の後、理事会。今年は、理事の改選も無く何時もなら早めに終わるんですが、この処問題が山積み。終わったのは6時過ぎ。皆で近くの焼き鳥屋で夕食。ダラダラと長居してしまい、お店を出たのは10時過ぎ。SさんとK君は、今週も新開地の場末を絵に書いた様なスナックへ。懲りない奴らですね。私は隙を見て逃げ出しましたけどね。 さて、今日の一句。

              前垂れの まま神詣で 青を踏み

大阪府四条畷市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで

コメントを残す

このページの先頭へ