私だけ?の巻。

 古書組合の販売サイト「日本の古本屋」が、今月の始めからリニューアル&メンテナンスの為止まってました。全国の利用者様には大変不自由をお掛け致しております。この前の10日に再開されたんですが、不具合の為すぐに止まって仕舞い再開は17日と連絡が入りました。今日の夕方、再び連絡が有り取り敢えず旧サイトで再会って事になり、新サイトへの移行は予定通り17日になる模様です。

リニューアルやらメンテナンスって、私の様な無知蒙昧の輩にはどうした事なのかさっぱり解りませんが、東京組合の偉い人達が一生懸命に頑張ってくれてるんですから、文句は無いんですけどね。

只、リニューアルしたって我々でも使いやすくなってるのかなぁ~?前にリニューアル後の使い方ガイドみたいなのを送って来たんですが、専門用語満載で不安になっております。

別に文句を言いたい訳じゃ無いんですが、近頃は人としての教養や知識のある者より、AIの知識や技術のある者の方が立派な人って思われる傾向が有るんですが、これって如何なもんなんでしょう?何か違うって思うのは私だけ? さて、今日の一句。

             身八つ口 紅絹裏のぞく 春袷

大阪府交野市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで

コメントを残す

このページの先頭へ