兵庫組合での総会の巻。

 昨日は、兵庫組合での総会。本年度は理事の改選が無いんで、各部署の活動報告&会計報告等で簡単に終わる筈だったんですが、会館の修理や即売会立ち上げ等の議題も有り、結構中身の濃い総会になりました。

終了後は、例年通り懇親会へ。元町駅近くの魚料理のお店で、皆しこたま食べて飲んで和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。二次会は例のごとく、夜の街をウロウロ。それでも何時もより大人しく馴染みのShotBarに顔を出した後帰宅。

今日は、倉庫に残った本の整理。やっとこさ、残った段ボールに入った本を片付け、ホッと一息。来週も忙しくなりそうな・・・!さて、今日の一句。

             古茶好む 侘び知り人の 生きづらさ

兵庫県伊丹市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ