王寺町へ出張買取の巻。

 奈良県王寺町へ出張買取。美術図録・歴史書等、沢山お譲り頂きました。ありがとうございます。大切に次の世代へ引き継ぐ様に努力致します。

連日の猛暑ですが、秋田や東北地方も梅雨が明けたそうです。秋田は、梅雨末期の豪雨の被害も大きく、未だに断水等復旧が進んでおらず、厳しい状況が続いている模様です。心よりお見舞い申し上げます。

我々古本屋も、矢鱈とお天気の事には敏感で特にこの時期、京都の毎日のお天気や気温は気になっちゃいます。それは「下鴨納涼古本まつり」が有るからなんですが、果たして今年は京都の殺人的な暑さに耐える事が出来るんでしょうかって、心配になっちゃうんです。こっちの体力は年々衰えてるもんですし、なんせ「古本屋、死のロード」ですからね。干からびて死ぬのも古本屋らしくて良いんじゃないでしょうかね? さて、今日の一句。

              川風が そっと分けたる 夏暖簾

奈良県天理市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ