「さんちか古書大即売会」搬入の巻。

 「さんちか古書大即売会」、本日搬入でした。早朝5時前に自宅を出発。う~ン、結構涼しいやん。一番乗りで荷物を下ろし、仲間が来るのを待ちます。何時もより順調に荷下ろし、搬入が進み午前9時過ぎには全ての搬入が終了。

少し休憩して各自セッティング作業に入ります。私なんぞは、手慣れたもんで昼過ぎに終了。明日からのハードスケジュールに備えて、早めに帰宅。エアコンの効いた部屋でゆっくり休養です。

明日、初日は何時もの様に午前10時オープンです。猛暑の中ですが、涼しいさんちかホールでお待ちしております。

 「さんちか古書大即売会」

     JR・阪神・阪急 神戸三宮駅すぐ さんちか内 さんちかホール 

     8月3日(木)~8日(火) 午前10~午後7時半 (但し最終日は午後6時まで)

 さて、今日の一句。

               炎天の 釣りや解らぬ 魚ごころ

奈良県橿原市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ