「さんちか古書大即売会」の初日&大阪組合の市会の巻

昨日は「さんちか古書大即売会」の初日でした。暑い中、開店前より多くのお客様がお待ちいただき多数のご来店ありがとうございます。滑り出しは上々で二日目以降も各店商品を追加して、引き続き皆様のご来場をお待ち致しております。本日は二日目ですが、ちょっと私は会場当番をお休みして、大阪組合の近畿ブロッ大市会へ出撃!特に目当ての本は無かったんですが、それでも何点か落札して少し早めに組合を後に帰宅。明日以降の「さんちか古書大即売会」の追加商品を荷造りして休息。さて今日の一句。

   干からびた 空蝉のごとき 胸の内

神戸市北区・神戸市中央区へも出張買取致します。夏本番です。どんなに暑くても頑張ります。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

 

コメントを残す

このページの先頭へ