「さんちか古書大即売会」無事終了しましたの巻。

「さんちか古書大即売会」無事終了致しました。猛暑の中、ご来場下さいましたお客様には深く御礼申し上げます。会場は連日賑わい、その上沢山のお買い上げ誠に有りがたい次第でございます。間もなく「下賀茂納涼古本祭り」も始まります。引き続き皆様がご来場されます事を、願っております。  さて今日は、「さんちか古書大即売会」の売り上げ&経費の計算でK書店さん、T書店さん&私の3人が組合に集合しました。日程が厳しい中、早く処理しないといけないので昨日の荷物を倉庫に無理やり詰め込んで急いで組合に向かいました。案の定、計算に手間取り丸々1日つぶれてしまいました。明日からは「下賀茂納涼古本祭り」の準備に取り掛かります。メンバーの中には、ひと段落付いたのでチョット息抜きなんて思ってるのも居てるようですが、油断は禁物。仕事モード全開で乗り切らねば!! そこで今日の一句。

 花街を 恋し恋しと 蝉しぐれ

 

兵庫県宝塚市・兵庫県伊丹市へも出張買取致します。夏本番です。どんなに暑くても頑張ります。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ