夜中に大食はいけませんの巻。

 昨夜は、所用で帰りが深夜近くになってしまいました。夕食をとる時間が無かったので帰宅途中に最近出来た「さん天」という天ぷら屋さんに入りました。夜中に「グランドスラム天ぷら定食・ごはん大盛り」と言うのは、この歳になって止めた方が良いというのが改めてわかりましたね。若い頃と違ってガソリン(まぁ、エネルギーですな)をぶち込む様な食生活は改めないといけません。人間ドックで血圧以外はどこも悪い処が無いと言われたので相変わらず、生活は気儘なもんです。時々ネオンが恋しくなるのも仕方がないんですね。さて今日の一句。

   柿の実を 染めて夕日は 落ちて行(ゆ)き 

 奈良県大和高田市・奈良県葛城市へも出張買取致します。もう本格的な秋ですね朝晩は風も涼しくなって来ました。季節の変わり目に、蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ