奈良市内へ出張買取の巻。

 朝から奈良市内へ出張買取。昨日買取した荷物を無理やり倉庫に押し込んでから出発。古代史関係等を中心に大量の買取。積みきれないので後日古本ターミネーターU君を助っ人に頼んで再度お伺いする事になりました。ありがとうございます。しかしまぁなんですね。脱力感に襲われていたと思ったら、また急に忙しくなりました。やはり人間と言うもんは閑になるといけませんね。明日からはせっせと本の整理に取り掛からねばと気力が増して来ました。さて、今日の一句。

 美男葛(さねかずら) 実を摘む子らの 頬も染め

奈良県奈良市・奈良県生駒市も出張買取致します。もう本格的な秋ですね朝晩は風も涼しくなって来ました。季節の変わり目に、蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ