看護師さんは大変の巻。

 人間ドックの結果、高血圧の症状があると診断されたので薬を貰うため2週間毎に、近所のクリニックに通っております。午前中に行くと正に老人クラブかと思ってしまいますね。近い内に仲間入りするのかと思うとかえって血圧が上がるように感じます。今日も今日とて診察を待っていますと、二人連れの婆さんに看護師さんが「おしっこの検査をするんでこのカップにおしっこを入れてトイレの中の窓口に置いて下さい」と言った処「いやぁ~ん。今おしっこしたとこやんか」と言うと、すかさずもう一人の婆さんが「私のん分けたるわ」と言っております。あかんやろ。こけそうになりましたが、名前を呼ばれて診察室に入りましたのでその後の事は不明です。中々看護師さんのお仕事も大変な様ですね。さて今日の一句。

  薄紅葉 天女の紅が 染めたのか

奈良県宇陀市・奈良県高取町へも出張買取致します。本格的な秋ですね.炬燵やストーブ等の暖房が恋しくなってきました。忙しくなる年末までに、蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ