未明の地震と大忙しの市会の巻。

 未明の地震のニュースには思わず眠気も吹き飛んでしまいました。やっと復興が進みだした地方に追い打ちをかけるような被害が広がらない事を願うばかりです。

 本日は、昨日まで同人一同懸命に準備した市会の開催日でした。あまり広くない兵庫の古書会館は、表の道にまではみ出す位出品が多く沢山の同業者が来場し大盛況でした。本来は休会となる来週第五火曜日も急遽、市会を行う事になりました。まだまだ忙しい日々が続きそうです。さて、今日の一句。

  逃げ去りし 狐火追うや 狩りの犬

奈良県大和郡山市・奈良県天理市へも出張買取致します。本格的な秋ですね.炬燵やストーブ等の暖房が恋しくなってきました。忙しくなる年末までに、蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ