クリスマスより「阪神歳末古書ノ市」の巻。

 昨日は午前中に大和郡山市へ出張買取。車一杯になりました。ありがとうございます。夕方からは来週の市会へ出品する為にその本を兵庫組合へ。荷物を下ろした後、「阪神歳末古書ノ市」に一緒に参加する友人の書店の荷物を積み込んだりと大忙し。積み込み後食事をしたんですが、その後拉致されるように新開地のスナックへ。私は下戸なんですが結局日付が変わる頃解放され深夜に帰宅。目まぐるしい一日でございました。そして、今日はクリスマス・イヴ。信仰心の全くない私には関係御座いません。朝から「阪神歳末古書ノ市」の準備と積み込み。明日の搬入に備えて早く寝るとしますか。さて、今日の一句。

    聖夜さえ 戦火逃れる 人もあり

大阪府藤井寺市・大阪府羽曳野市へも出張買取致します。師走です。今年も残り少なくなってきました。新年を気持ちよく迎えるために、蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ