今年最後の市会&忘年会、そして「阪神歳末古書ノ市」三日目の巻。

 昨日は、私が会長を務める市会の本年最後の市会と忘年会。市会の方は年末を締めくくりのに相応しい中々の出来高。有難い事です。夕方からは元町高架下の居酒屋で忘年会。美味しい料理を堪能し、二次会は何時もの様にカラオケ屋さんへ。三時間以上も皆で盛り上がりました。その後何人かは帰宅しましたが我々しつこい組は空いてる店を求めて雪時雨の中深夜の街をウロウロ。中華街の外れのショットバーへ。今年を振り返り馬鹿話に花が咲きました。結局、帰ったのは午前三時過ぎ。そして今日は朝から「阪神歳末古書ノ市」の店番。少々疲れました。平日にもかかわらず沢山のお客様。ご来場ありがとうございます。「阪神歳末古書ノ市」は残りあと29日と30日の二日間です。よろしくお願い致します。さて、今日の一句。  

  港町 汽笛もながく 雪時雨

大阪府守口市・大阪府寝屋川市へも出張買取致します。師走です。今年も残り少なくなってきました。新年を気持ちよく迎えるために、蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ