「さんちか古書大即売会」の目録、発送の巻。

     今日は、兵庫組合に集まって「さんちか古書大即売会」の目録発送。仕事も本格的に始動です。今回の目録も参加店それぞれ中々力が入っています。もう間もなく皆さん(申し込んでる人だけですけどね)のお手元に届くはずでございます。もしご希望の方がございましたら当店へお申し付けください。多少残部がございます。発送作業後は元町に居酒屋へ。今年の市会の活動方針等の話し合い。お正月気分もすっかり抜けて行きました。さて、今日の一句。

      寄り添って 親子の如き 福寿草

大阪府太子町・大阪府河南町へも出張買取致します。新しい年を迎えました。気持ちよく新年のスタートを切るために、お部屋もスッキリしませんか?蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ