「さんちか古書大即売会」無事終了&吉野町へ出張買取

 火曜日、「さんちか古書大即売会」無事終了致しました。厳しい寒さが続く中でしたが、連日お客様の熱気で盛況でした。誠にありがとうございました。また、次の催事に向けて新たなスタートを切ります。何卒宜しくお願い致します。「さんちか古書大即売会」中は何かと忙しく帰宅も遅くなってしまい、何よりも疲れて仕舞ってブログの更新も久しぶりです。昨日の水曜日も荷物を倉庫に下ろした後は、何にもする気が起こらなくて一日炬燵でゴロゴロしていました。歳のせいでしょうかね。今日は午前中に吉野町まで出張買取。チョットしたドライブ気分でした。歴史・郷土史関係の書籍をお譲り頂きました。ありがとうございます。コーヒーとお菓子のお心遣いも大変嬉しゅうございました。夕方より知人の接骨医院へ痛めた腰の治療へ。マッサージで効果が無かったので行ってみたんですが、失神する程の痛いストレッチで効果てきめん。もういちにど通えば治るんじゃないでしょうか。しかし死ぬほど痛いんですが!さて今日の一句。  

     山並みも 雪の布団で 春を待ち

兵庫県神戸市北区・兵庫県神戸市兵庫区へも出張買取致します。新しい年を迎えました。気持ちよく新年のスタートを切るために、お部屋もスッキリしませんか?蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ