兵庫組合の市会への巻。

 昨日は二週間ぶりに兵庫組合の市会へ。先週は第五火曜日で休会だったので、出品が多いんじゃないかと期待大!来てみると思った通り中々の優品揃い。誰しも思う事は同じで皆真剣な表情で入札。自分では鬼札を入れたつもりなんですが、六点入札してカメラ関係と自然科学関係の二点落札。何時もより全体的に高値だったんでしょうね。市会終了後は例のごとく悪友四人で夜の街をパトロール。何度も言いますが、私は下戸なんですが。結局安酒場を三件ほど廻り、最後は不健康にもラーメンを胃袋にぶち込み帰宅。帰るともう朝刊が届いてました。さて、今日の一句。

        春寒し 酒場の灯り 人を呼び

奈良県明日香村・奈良県高取町へも出張買取致します。二月ですね。春はもうそこまでやって来ています。春には人生の新たなページが始まります。お部屋もスッキリしませんか?蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ