薄っすらと積もった雪の巻。

 朝起きてみて外に出ると、薄っすらと雪が積もっておりました。幸いにして車の通行には支障が御座いませんでした。関西(中部&太平洋側)では年に何度も雪が積もる事なんてありませんので、雪国の人に笑われるかもしれませんが、子供の頃は薄っすらとでも積もると、大はしゃぎしたもんです。しかし大人になってみると例え年に一度でも雪が積もると仕事のことを考え困って仕舞います。私が子供の頃は遊ぶことしか考えて無かったんですね。犬ッコロと同じ様なもんだったんでしょう。さて、今日の一句。

          魁る 花に試練か 春の雪

奈良県吉野町・奈良県下市町へも出張買取致します。二月ですね。春はもうそこまでやって来ています。春には人生の新たなページが始まります。お部屋もスッキリしませんか?蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ