仕事部屋を片付けるの巻。

 散らかっていた仕事部屋を少々整理しました。入口から仕事机まで僅かに、人ひとり通れる位のスペースしか無かったんですが、流石にこれは不味いと思い整理に取り掛かりました。要らなくなった資料等を紐で縛り、次の資源回収日に出す段取りをして行くと、段々床の面積が広がって行きます。更には何故こんな物が有るのか首を捻って仕舞う様な物(亀仙人のフィギュア等々)まで出てきます。勿論金目の物は何一つ出てきませんがね。チョット嬉しかったのは、すっかり忘れてた本が何冊か出てきた事位でしょうか。後は玄関に山積みになっている本の整理です。さて、今日の一句。

        古本屋 子規に劣らぬ 獺の祭

大阪府高槻市・大阪府枚方市へも出張買取致します。二月ですね。春はもうそこまでやって来ています。春には人生の新たなページが始まります。お部屋もスッキリしませんか?蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ