あんたどんだけの人にチョコレート配ってんねんの巻。

 昨日、一昨日と大阪・兵庫の市会へ出撃。この処、市会では思った様な仕入れが出来ていないので力が入ったんですが、自分好みの本の出品が少なかったので少々空振り気味でした。市会と言うのは生き物の様で中々自分の思う様には行かないもんです。(;´д`)トホホ。 その後知人と会う約束が有ったので、手土産を渡すと「あ~ら!ホワイトデーのお返しのお菓子ですか、ありがとう。」なんて言われました。う~ん?バレンタインデーの前後には会って無いし、ましてあんたからチョコレートも貰って無いんだけど、と思いましたが、まぁ良いか。さて、今日の一句。            

            無人駅 ふたり見送る 一夜草

兵庫県加古川市・兵庫県高砂市へも出張買取致します。三月です。春本番を迎えました。四月には新年度も始まります。進学や転勤等でお引越しのご家庭も多くなります。この機会に蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ