いよいよプロ野球開幕の巻。

 雨で甲子園では春のセンバツ高校野球の決勝戦が順延になりました。夜に行われるプロ野球開幕戦・広島VS阪神も中止かなと思っていましたが、時間をずらして行われました。タイガースは終盤チョットヒヤヒヤしましたが、昨年のチャンピオンチームに勝ち開幕戦勝利しました。一つ勝った位で喜んではいられませんが、若い戦力が多いチームですので波に乗って欲しいもんです。スポーツ中継は何でもよく見ますが、やっぱりペナントレースが始まると何だかウキウキしてくるもんですね。願わくば秋まで続いて欲しいんですが・・・。(^_^)v。さて、今日の一句。

            奪いとる 愛の深さや 沈丁花

奈良県御所市・奈良県高取町へも出張買取致します。三月です。春本番を迎えました。四月には新年度も始まります。進学や転勤等でお引越しのご家庭も多くなります。この機会に蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか?本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ