「サンボーホールひょうご大古本市」開催中の巻。

 「サンボーホールひょうご大古本市」昨日7日初日を迎えました。小雨の降るお天気でしたが、終日お客様で賑わい盛況でございました。そして本日二日目も生憎のお天気でしたが多くのお客様の来場が続きました。明日日曜日は最終日で午後6時の閉場となりますが皆様のご来場をお待ち致しております。  昨夜は、終了後懇親会があり帰宅が遅くなるので、久しぶりに会場近くのビジネスホテルに宿泊しました。どうもホテルのお風呂と言う奴は苦手でして、湯船の中で体を洗うのは何だかしっくり来ません。それに部屋が乾燥していて喉が渇いて、夜中に何度か目が覚めてしまいます。ボロ屋でもやっぱり自宅の方が安眠できるもんですね。さて、今日の一句。

            書をひらき 桜の散るを 受け止めて

兵庫県尼崎市・兵庫県西宮市へも出張買取致します。四月です。新しい人生のスタートの月です。新入学・新社会人・お引越し等、この機会に蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか!本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ